宅配買取 駅名板「なるとう」など鉄道部品約20点 東京都千代田区 高価買取

  • 東京都千代田区のお客様
  • 宅配買取

買取品目

鉄道廃品 なるとう等の駅名板

買取価格
170,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフから一言

外からセミの鳴き声がすると夏だなぁと思うし、昔の夏休みをだらだらと楽しんでいた日を思い出します。色々自由に動ける大人も良いですが遊ぶことだけに集中出来る夏休みも今は羨ましいです。

そんな夏のある日に当店に宅配で鉄道廃品が届きました。廃品はなるとう等の駅名板です。こちらはひらがなで筆文字のような字体の物が特に需要があります。書かれている駅名も都内の物よりは地方の物や九州、北海道等関東からも離れた駅名が人気ですね。駅名板等の鉄道看板を集めている方は複数枚持っている人が多いので、当店も出来る限り出張させて頂いていますが、遠方にお住いの方やお客様が宅配をご希望されていれば宅配でのご案内をさせて頂いております。その際ご希望でしたら梱包用の段ボールや緩衝材を送らせて頂きますので、看板等の大きな廃品でも対応は可能になります。また送る前にお値段が気になる場合はメールに画像を添付して送って頂ければだいたいの金額をお伝えする事が出来ますよ。

「総武本線」とは

総武本線は日本の鉄道路線の一つであり、東京都内を起点に千葉県を経由し、茨城県の常陸大宮駅までを結びます。全長約181キロメートルの路線であり、JR東日本が運営しています。
総武本線は東京都内では東京駅を起点とし、市川駅を通過して千葉県内へと進みます。千葉県内では津田沼駅や船橋駅、市原駅など、多くの都市や地域を結んでいます。成田空港へのアクセスも可能であり、外国人旅行者にとっても利便性の高い路線として知られています。
総武本線は都心と郊外を結ぶ重要な交通手段であり、通勤や通学に利用されることが多いです。また観光地へのアクセスにも利用され、千葉県内の房総半島や銚子市などへの観光客も多く利用しています。車両は快速や各駅停車などの列車が運行中です。運行間隔は比較的短く、利便性の高い路線として地域住民や利用者に愛されています。

鉄道グッズを売る時に役立つ情報

鉄道グッズ 買取品目一覧

実車部品から各種鉄道模型、DVD、書籍まで対応しております。
あらゆる鉄道グッズを取り扱いしております。大切なコレクション・思い出の品を1点1点査定し、ご評価致します。
鉄道グッズ 買取品目について詳しく見る

高く売るコツ

大切なコレクションを少しでも高く売るためにできること
大事にしてきたアイテムを少しでも高く売りたい!」そんなお客様に必見のページです。
高く売るコツについて詳しく見る

お客様の声

実際にご利用いただいたお客様の声をご紹介
大事にしてきたアイテムを少しでも高く売りたい!」そんなお客様に必見のページです。
お客様の声一覧

無料宅配買取キットのご案内

送料無料・ダンボールに詰めて送るだけで簡単!!
宅配買取の際に必要なダンボール・買取依頼書・着払い伝票をセットにした無料宅配キットをご用意しております。
無料宅配買取キットについて詳しく見る

 


よろしければシェアお願いします

2023年8月に投稿した鉄道グッズ買取 くじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

お問合せ・買取のご依頼はこちら 鉄道グッズのほか玩具やコレクションアイテム 古本などもまとめての対応もできます!!

お電話からのお問い合わせは 0120-66-7457

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日

「鉄道買取専門店くじら堂」 出張対応サービスエリア

東京・埼玉・千葉を中心に上記の1都9県に出張可能です。詳しくはこちらをご確認ください。 ※内容によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

宅配買取りは、日本全国対応しております。※無料で宅配買取キットをご用意致します。

<鉄道グッズ買取専門店 くじら堂> 〒332-0003 埼玉県川口市東領家1丁目7-4-101 TEL:0120-66-7457 受付時間:9:00~18:00

 

古物商許可 埼玉県公安委員会 第431030028350号

運営会社:株式会社イーライフ

PAGE TOP