「四鉄100年記念」の純銀製メダルや切符など約100点 宅配買取 高知県高知市

  • 高知県高知市のお客様
  • 宅配買取

買取品目

記念メダルや切符等

買取価格
40,000円

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

スタッフから一言

当店は埼玉県川口市にあります。そのため県外や西日本、九州等にお住いのお客様からお問い合わせがあると、基本的には宅配でご案内しています。今回のお客様も高知県高知市にお住いの方でしたので宅配でご案内致しました。こちらのお品物はご家族様が集めていた鉄道グッズらしく、お問い合わせをしてくれたお客様では鉄道グッズなのかわからない物も多くあったそうです。こういったお問い合わせは実は結構あります。実家の片付けや遺品の整理等の場面が多いですが、集めていたご本人様でないと、やはり詳細がわからないのが鉄道グッズだと思います。当店ではお電話でわかるようでは口頭で、お品物を見ないとわからない物はメールに画像を貼って送って貰っています。ご家族様が大事に集めていたお品物たちですから、大切に扱って次の方へ繋げたいですね。

四国の主な鉄道とは

四国は主要都市間を結ぶ鉄道路線が整備されており、JR区間はJR四国が主に運行されています。ファンが多いことでも知られるJR四国は、営業キロ数が853kmとJR東日本の10分の1程度でありながら12本もの観光列車が走っており、特に車窓の景色と地元産の料理を楽しむことができる「ものがたり」シリーズは近年その数を増やしています。「ものがたり」シリーズは平均乗車率も高く、7年半で延べ14万5500人が利用するほどの人気ぶりで、人気の理由としては大正から昭和初期にかけてのレトロモダンと呼ばれるデザインを踏襲している点が挙げられます。茜色と黄金色のカラーリングが特徴的な外観は、より夕陽に映えることを狙ったデザインとなっており、外の綺麗な景色と相まって楽しむことができます。

鉄道グッズを売る時に役立つ情報

鉄道グッズ 買取品目一覧

実車部品から各種鉄道模型、DVD、書籍まで対応しております。
あらゆる鉄道グッズを取り扱いしております。大切なコレクション・思い出の品を1点1点査定し、ご評価致します。
鉄道グッズ 買取品目について詳しく見る

高く売るコツ

大切なコレクションを少しでも高く売るためにできること
大事にしてきたアイテムを少しでも高く売りたい!」そんなお客様に必見のページです。
高く売るコツについて詳しく見る

お客様の声

実際にご利用いただいたお客様の声をご紹介
大事にしてきたアイテムを少しでも高く売りたい!」そんなお客様に必見のページです。
お客様の声一覧

無料宅配買取キットのご案内

送料無料・ダンボールに詰めて送るだけで簡単!!
宅配買取の際に必要なダンボール・買取依頼書・着払い伝票をセットにした無料宅配キットをご用意しております。
無料宅配買取キットについて詳しく見る

 


よろしければシェアお願いします

2024年3月に投稿した鉄道グッズ買取 くじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

お問合せ・買取のご依頼はこちら 鉄道グッズのほか玩具やコレクションアイテム 古本などもまとめての対応もできます!!

お電話からのお問い合わせは 0120-66-7457

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日

「鉄道買取専門店くじら堂」 出張対応サービスエリア

東京・埼玉・千葉を中心に上記の1都9県に出張可能です。詳しくはこちらをご確認ください。 ※内容によってはご希望にそえない場合がございますのでご了承ください。

宅配買取りは、日本全国対応しております。※無料で宅配買取キットをご用意致します。

<鉄道グッズ買取専門店 くじら堂> 〒332-0003 埼玉県川口市東領家1丁目7-4-101 TEL:0120-66-7457 受付時間:9:00~18:00

 

古物商許可 埼玉県公安委員会 第431030028350号

運営会社:株式会社イーライフ

PAGE TOP